ぴろこ日記 別館 入村管理
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
入村管理
2007-04-16 Mon 19:57
何か新しいお知らせでも無いかな~とトップページを見たついでにインしてみました。

1万軒を超えたと思ったらまた9000軒台に戻ってましたね。

相変わらず地味なカワセミ村です。

インしたついでに何か無いかなーと思いワープしながらウロウロしてみました。

001208.jpg


ここには家があったんでしょうね。

畑と羊がありました~。

珍しいけれど使う予定も無いのでそのまま通り過ぎました。


001209.jpg


今度はCOFFINが~~~ビックリみっちゅ

これは珍しいですねー。

ちょっと欲しかったアイテムなのでこれは頂きました。

池やプール、ウサギ、羊はいくつか見かけましたが

顔だけの像やフェンス、タイルは全く見かけませんでした。

私が探していたのは立てかけてあるサーフボードで

夏になったらきっと海のパネルキューブが出るはず!と読んで

今の内に拾っておこうと思ったのですが無いですね~。

001210.jpg


サーチしても引っかかるのはこのタイプばかりです。

ワープを繰り返してもこれしか見つからない~~。

001211.jpg


やっとこ1枚だけ見つけました。

はー、疲れました~。
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いっぱい来たぞ | ぴろこ日記 別館 | ミラクルボックス(仮)>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
