ぴろこ日記 別館 ミラクルボックス(仮)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミラクルボックス(仮)
2007-04-13 Fri 23:25
春のキャンペーンで3月下旬に公開と予告されたミラクルボックス(仮)ですが、

春のキャンペーンが終わり、新生活スマイルキャンペーンになっても

音沙汰が無くどうなっちゃったの??と思っていたら

今日いきなり情報公開されてました。

001206.jpg

ところでこれっていつまで(仮)なんでしょうね

ゴードンさんの不思議な2つのリングにはこんなストーリーが隠されていたとは~。



001207.jpg


「この倉庫の中のアイテムが…なんてことができたら…きっとステキでありますなぁ…」

この「・・・」の中には何が入るんでしょう?!

この倉庫の中のアイテムがチェックしたものは1回でしまったり

捨てたりできるようになんて事ができたら・・・

だったらやだな。

でも、倉庫を持ってない人はどうするんだろ?

何ができるようになるのかな~~~。

早く公表してくださーい。
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<入村管理 | ぴろこ日記 別館 | 色々がっくり>>
コメントありがとう
Hello!
お久しぶりですー。
廉子の悩みは、まずあのリングの大きさですね。
もし、手元に届いたレプリカが本物と同じ大きさなら
ゴードンさんたち商店街の方々は巨大な方ということに!
そうでないなら、レプリカを大きく作りすぎたと・・・

倉庫屋の考えることですから、倉庫が無いと意味が無いアイテムなのかなー?
「みんな、ミラクルボックス(仮)を使いたかったら、倉庫買ってね」みたいな?
2007-04-14 Sat 20:47 | URL | 廉子 #hiiZJbic[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
廉子さん、ミラクルボックス(仮)気になりますね~。
純朴なゴードンさんが某氏のように「ミラクルボックス(仮)使いたいなら倉庫買って」なんて言い出したらどうしよう~~。

そもそもミトンの手袋のような手のクマのどこに指輪をするんですかね・・・・?
親指??
2007-04-16 Mon 20:03 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
