ぴろこ日記 別館 プチコンボイベント
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プチコンボイベント
2007-04-10 Tue 16:08
001199.jpg


またもやコンボイベントですよー。

入村整理があるからインする人を増やそうって事なのかな?

今回のコンボイベントはなぜかプチコンボイベントとなってます。

なんでプチなんでしょうか??
001200.jpg


今回のコンボイベントのお話は前回の続きになっているようです。

北国から出てきた時に見た花畑が忘れられないゴードンさんのために

エリオンさんが一肌脱ぐって感じみたいですね。

いい人じゃないですか、エリオンさん。

ゴードンさんはなんとなくイメージ的に

北国から上京してきた純朴な青年を彷彿とさせるエピソード満載ですね。

その純粋さを密かに見守るお兄さん的存在がエリオンさんってとこでしょうか。

でも、エリオンさん本業忘れてますよー。

001198.jpg


ゴードンさんとエリオンさんのホームドラマは堪能したので

GMさんとCASTさんの家に行ってきました。

CASTさんの家になんとなく入ってみたのですが

すっごいかわいいーはーと

白で統一されていていかにもお嬢様のお部屋になってました。

うらやましいな~~~アップロードファイル

※前回のコンボイベントのプレゼント「WISHRING」、
「HOPERING」を持っていると、さらにちょっといいことが…


この一文が気になりますね。

もらえるアイテムが2個になるとかそんな感じかな?

とりあえずコンボしなくっちゃ~~。
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<色々がっくり | ぴろこ日記 別館 | 一人遊び>>
コメントありがとう
Hello!
こんにちは。初コメントさせていただきます。
今回のストーリーはドラマチックですよね・・・。
でもエリオンさんが本業を忘れているあたりがダメですね;
 
その部屋はCASTさんの部屋なんですか?!
おぉ・・・すごく可愛らしい部屋ですね・・・。
GMさん達のお庭でも、綺麗に造られているところもあれば
新しく出たアイテムを適当に置いただけの庭もあります;
(真面目に飾ってたらごめんなさい;ここで謝っても無意味orz)
でもここまで丁寧に部屋が飾られている
CASTさんの家は見たことないかも・・・。
 
その一文は気になりますよね。
WISHRINGとHOPERINGが思った通りの
ヘンチクリン微妙なアイテムだったので
今回の「いいこと」に期待しています。
ちょっとっていうところが自信なさげで
それもまた気になるところですが(ぁ
 
長文失礼しました。ではではノシ
2007-04-10 Tue 22:45 | URL | ブランク #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ブランクさん、いらっしゃいませ(^▽^)
いつもこっそりブログ拝見していますm(__)m

今回のCASTさんはどうやらやる気にあふれていたらしく、今までに無くかわいいお部屋になってました。
前は「放置されたままのサブの家」みたいだったり「前のままで季節はずれ」だったりしていたのですがどうしちゃったんでしょうね?
暇だったのでしょうか??

ちょっといいことがあるという表現が「あんまり期待しないでね、ほんとにちょっとなんだから」と言う感じがして微笑ましいです。
某氏だったら「すごいいい事があるよ!」なんて自信満々に言ってそうですね。
2007-04-11 Wed 15:29 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
