ぴろこ日記 別館 間違い探し
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
間違い探し
2007-04-06 Fri 13:23
さっきイングリッシュガーデンのアンケートをしようと思ったのですが

何かが違う~。

001191.jpg


001131.jpg


どこが違うか分かりました?

前は500ムギーを5名様だったのが

今回はピヨコイン1枚を10名様になってました。

人数は増えてるけど500ムギーからコイン1枚に減ってました。

どっちがお得なんだろう??

もらえる人がたくさん増えた方が喜ぶ人が増えていいのかな




別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<一人遊び | ぴろこ日記 別館 | イングリッシュガーデン>>
コメントありがとう
Oh!
そ、そうか!
ムギーだとセポット氏の手元に戻ってこないかもしれないんですよね。
倉庫屋とか、着替えとか、桜の花の種とかも購入したいじゃないですか。
でも、コインなら確実にガチャるわけで・・・。

しかし、相変わらず人数少ないなぁ。
当たったというブロガーがいないから、信憑性にかけちゃう!
当てるならブロガーにして~wwwなんてねw
2007-04-06 Fri 22:05 | URL | 廉子 #hiiZJbic[ 内容変更]
Hello!
廉子さん、ムギーだと他のお店で使われてしまうのでセポット氏に確実に返ってくるコインになったようですね(^_^)
さすがしっかり者のセポット氏です。
2007-04-08 Sun 00:49 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
