ぴろこ日記 別館 レアプラントの種
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レアプラントの種
2006-08-08 Tue 17:16
キャニーズホラー商会さんでレアプラントの種を買っちゃいました!

000306.jpg


育て方は簡単

お水をあげるだけです

4070086.jpg


私の心の状態で、葉っぱの色が七変化するんですって

どんな色になるか楽しみ!!

目が充血している場合には、

目薬をさしてあげなくちゃいけないそうです。

目が一杯あるから全部の目に目薬をさしてあげるのはちょっと大変そうですね。




そしてやっと百目草の花が咲きました

種を買ったら開店キャンペーンの黒バラもいただいたので一緒に飾ってみました。

いかがでしょうか?

お部屋の中がとっても涼しげになりました

今回のコンテストは室内では応募できないのが残念です

キャニーズホラー商会さんのお店はペンギン村とアヒル村にあるそうです



別窓 | バルビレッジ | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<サマーフェスティバル第2弾!! | ぴろこ日記 別館 | お庭コンテスト>>
コメントありがとう
Oh!
なんとも涼しげですね~(^▽^)
ひんやりした空気が漂ってそう♪
2006-08-08 Tue 21:09 | URL | 柚野みかん #tYJQc6ew[ 内容変更]
Hello!
みかんさん、ひんやりと冷気が漂ってきそうですね~。
クーラーが無い家なのでちょうどいいかも・・・。
リアルでもこの黒バラでないかな~。
黒バラでバラ園を妖しく作ってみたいです(^▽^)
2006-08-09 Wed 15:44 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
Oh!
わっ・・・。v-356こっ怖いけど面白い(?)植物ですね♪
黒薔薇がステキです~v-345

ところで、この植物はどうやって手に入れたのですか?
良かったら教えて下さいe-291
2006-08-09 Wed 17:20 | URL | ピンキー #0iyVDi8M[ 内容変更]
…!!
あわわわわ~そんなものがあったのですか!!!
恐いです!!!
目がありすぎですよっっっ~~~~~~((+_+))
(笑)
2006-08-09 Wed 22:33 | URL | ラパん*みんか #FECFAQn.[ 内容変更]
Hello!
はじめまして。
これは他人様のブログの画像です。
持っていってください、と書いてありましたが
もしかしたらコンテスト参加者さまのみに言っていることかもしれませんしね。
(つまり参加していない人はダメ、と。
書いた方の著作権も絡むと思いますので、
ちゃんと記事内にリンクしたり作者さまにしていないなら
報告すべきだと思います。
突然失礼しました。
2006-08-10 Thu 01:33 | URL | ウタバネ #qOWB8fHs[ 内容変更]
Hello!
ピンキーちゃん、キャニーズホラー商会さんのブログで購入いたしました。
http://blog.so-net.ne.jp/horrors/
お店はペンギン村の街中と支店がアヒル村にあるそうです!
カワセミ村にも支店ができるといいですね。
2006-08-10 Thu 13:16 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
Hello!
ラパんさん、この種はキャニーズホラー商会さん取り扱いのオリジナルの商品なんですよ~e-257
リンクにあるバルビレッジ細腕繁盛記を見てみてください!
百目草以外にもステキなレアプラントがあるようです。
2006-08-10 Thu 13:19 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
Hello!
ウタバネさん、私のブログ内での画像の加工・使用はキャニーズホラーさんに許可をいただいてから掲載させていただいております。
2006-08-10 Thu 13:27 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
Hello!
ぴろこさん>そうでしたか。突然すみませんでした。
記事内にリンクしていなかったりしたので気になってしまいました(汗
2006-08-10 Thu 21:28 | URL | ウタバネ #-[ 内容変更]
Hello!
ひゃーー!ごめんねえ。
この2、3日、私は更新準備で、頭がいかれてたんで、訪問が遅くなり、ごめんちゃい;;。
もちろん、お買い上げいただいておりますので、大丈夫です^^。
アタクシも、うふふ!配置してあるお宅を拝見するのは、初めて^^。
ちょっと、嬉しいわね^^。
また、いらしてね^^。

ところで、無精のため(サイドバーの扱いが下手なため::)
今更の感がございますが、リンク貼らせてもらいました。
どうぞ、ヨロシク願いします^^。

2006-08-11 Fri 01:47 | URL | キャニーズホラー商会 #-[ 内容変更]
Hello!
キャニーズホラー商会さん、見ていただいて光栄です!!
こう言った加工は初めての挑戦だったのですが四苦八苦してなんとか完成しました・・・orz
リンクありがとうございますm(__)m
私も勝手ながらリンクさせていただいております。
またステキな商品を販売してくださいね(^▽^)

2006-08-11 Fri 14:11 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
Hello!
こんばんわ、どうも^^。
昨日は、眠たくて眠たくて、、、。
むちゃくちゃ書いてるわ、失礼しました。
更新が遅いと思いますが、どうぞこれからも、よろしくお願いします^^。

2006-08-12 Sat 20:13 | URL | キャニーズホラー商会 #-[ 内容変更]
Oh!
キャニーズホラーさん、あんなにきれいに描くのは大変だと思います。
しょっちゅうのぞきに行くと思いますがよろしくお願いしますe-256
2006-08-12 Sat 22:05 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
