ぴろこ日記 別館 イングリッシュガーデン
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イングリッシュガーデン
2007-04-05 Thu 17:58
001186.jpg


昨夜、インしてウィッシュの家に行ったらゲートがトイレの壁になってました・・・ ̄□ ̄

イングリッシュガーデンのトイレって事なんですかね・・・。

今回のタイルはかわいいですね。2枚1組だから使い勝手も良さそうです。
たまには下の方にでも行ってみようかな~と歩いていたら

青さんの家に●発見!

模様替えの最中でした。

タンポポの丘のパネルキューブや今年の桜があってとても春らしい~。

ガチャの当たりがあと1つだけ揃わず落ち込んでいたとの事ですが

後2回チャレンジしてみるビックリみっちゅ

とガチャってみたら

001188.jpg


なんと出ましたビックリみっちゅ

パネルキューブゲットですよーーーービックリみっちゅ

5月になったら見に行かなくっちゃ。

ウィッシュもリーチ、青さんはビンゴだったので

私ももしかしたら出るんじゃないか??と思い始めてしまい

ちょびりっちでたまったポイントでコインを買ってチャレンジしてみました。

結果は花壇・横向きのゲート・正面向きのゲート・小さい壁・お花でした・・・。

まぁ、5回じゃ出ないかもねと思いカードで更にコインを買い足し

更にチャレンジ。

結果は花壇・横向きのゲート2個・小さい壁・お花でしたアップロードファイル

10回やったんだからもう少しバラエティに富んだ出方をしてくれてもいいじゃないか・・・。

当たりのじゃなくてもいいからタイルや水栓が欲しかったです・・・。

001189.jpg


そんなわけで水玉の家はイングリッシュ?なレストランに変身いたしました

私って本当にガチャ運無いんだなぁ。
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<間違い探し | ぴろこ日記 別館 | ウィッシュリングとホープリング>>
コメントありがとう
Hello!
これはこれで迷路みたいでいい感じだ
やはりヨーキーはレアなんだね…
シルバーヨーキーが出たら毎日見に行っちゃう所だった^^;
トイレ…ウィッシュさんらしくて笑っちゃった
2007-04-06 Fri 00:14 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
Hello!
凸さん、ヨーキーはみかんさんがゲットしたようですよ!
ヨーキーは出ないだろうと思ったけどここまで出ないとは思わなかったです・・・。
横ゲートがちゃんとくぐったりできると面白いのにね。
2007-04-06 Fri 13:28 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
