ぴろこ日記 別館 ウィッシュリングとホープリング
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウィッシュリングとホープリング
2007-04-04 Wed 19:45
001180.jpg


どんな指輪が届くのかな~とワクワクしていましたが

巨大指輪が届きましたね・・・アップロードファイル

指輪じゃないじゃん~。お面みたいです・・・。

色も毒々しいし、宝箱に入ってたようなのがよかったよ~
001183.jpg


コンボイベントのアイテムはがっかりでしたが

今日のガチャアイテムはステキですね~はーと

001181.jpg


当たりアイテムがそろうと

001182.jpg


限定パネルキューブがもらえるとはビックリみっちゅ

いいなぁー、欲しい~~

今回は数が少ないし3つ揃いそうじゃないですか??

と思ったのですが花壇とお花でした~

ウィッシュはゲートとタイルが出てリーチでしたが

水栓が出ずがっくりでした~。
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<イングリッシュガーデン | ぴろこ日記 別館 | 怪奇現象!>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
