ぴろこ日記 別館 ピヨコイン登場!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ピヨコイン登場!
2007-03-28 Wed 15:24
001171.jpg


ガチャの新アイテムのメンテナンスかと思ったら

ピヨコインが実装されてましたビックリみっちゅ

イベントがありすぎてピヨコインの事はすっかり忘れてました~~。

インしなかったサブもいてもったいない事をしました~~。
きっとピヨコインが使えるガチャは1枚だけじゃできないのかも

等など色んな憶測が飛び交いましたが

セポットメリーズ商店のカプセルマシーン(有料)を
遊ぶことができるコインです。
ピヨコイン1枚につき1回チャレンジすることができます。
※ピヨコインはムギーを使って購入します。
1ピヨコイン=200ムギーから販売しています。


1枚でセポット氏のガチャができるようですラブリィハート

それなのにインした村民全員に1枚ずつくれるなんて

どうしちゃったの??って位太っ腹ですね。

001170.jpg


インしてみると今までのムギー欄の下にピヨコインの欄ができています。

なぜすでにゼロかと言うと新ガチャをやったからです。

何も考えずにガチャったんですがムギーを使うかコインを使うかとか

選択があるわけでなく自動的にピヨコインがなくなりました。

って事はガチャはコインだけしか使えないという事ですね。

じゃ、ムギーは何の為にあるの?って感じですが

ピヨコインを買うために必要なようです。

コニーさんのお店や倉庫を買ったりする時もかな?

なんか二度手間な気がしないでもないですが

1枚タダでもらえたことだしよいことにします

でも出たガチャはソファでした・・・
別窓 | バルビレッジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<これは一体・・・ | ぴろこ日記 別館 | ゴードンとおまじないリング>>
コメントありがとう
Hello!
ガチャりましたがしっかり被りましたorz
普段ムギー買わないサブは、
どのガチャが一番ハズレなしかでかなり悩みましたー。

ピヨコイン配布は4日までやってますよ。
なので今の内にインしておきましょうw
2007-03-28 Wed 18:33 | URL | キョーカ #qOWB8fHs[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-30 Fri 19:31 | | #[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
キョーカさん、4月4日まで期間があったんですね!
いかに斜め読みしているかがバレバレです・・・(^^ゞ
サブの分もガチャができると思うととても楽しみです。
何かいいものが出るといいな~~~(^▽^)
2007-03-30 Fri 23:02 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
