ぴろこ日記 別館 ゴードンとおまじないリング
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴードンとおまじないリング
2007-03-23 Fri 16:54
001167.jpg


3月中にコンボイベントがあるって予告があったけどもう3月も終わりだよね

なんて話していたら始まりました。

また長いコンボを間をあけてダレるよね~という声が届いたのでしょうか?

今回のは今日の3時から開始でしたね。
でも、今回のコンボイベントはまた一味違った感じです。

GMさんやCASTさんの家にヒントを見に行くのではなく

チャットウィンドウに出る日記にヒントが出現するとの事。

ならば早速と、インしてみたら

001166.jpg


ヒントがありました!

始めの文字は「W」のようです。

願い事がかなうリングで頭文字が「W」だと

すぐに思い浮かぶのは

001168.jpg


これか???

次のヒントはいつ出るのかな~。
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ピヨコイン登場! | ぴろこ日記 別館 | 春のアイテムが続々と>>
コメントありがとう
Hello!
その方で試しにコンボしてみたら出来ちゃいましたけど、
一応次も見てみないとですね。
これか???で笑ってしまいましたw
2007-03-23 Fri 23:40 | URL | LCRK #-[ 内容変更]
Hello!
LCRKさん、「W」が付いて願い事がかなうと言えば~~~
と考えていて頭に浮かんだ事をそのまま言葉にしてしまいました(^^ゞ
歩く答えですね。
2007-03-28 Wed 00:13 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
