ぴろこ日記 別館 春のアイテムが続々と
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春のアイテムが続々と
2007-03-19 Mon 15:42
クッキータイルが届きました~。

001161.jpg


でもすでに庭も模様替え済みで特に置くところが無い~。

なので庭の隅っこに置いてみました。

フリーのタイルと同じ大きさなのかな~と思ったら1回り位小さかったです。

家の下に敷くといいかなと思ったけど下にしちゃうとあまり見えないかも。
スペシャルカプセルマシーンに第2弾が~~ビックリみっちゅ

001160.jpg


これって評判よかったのかな??

前回は桃の花が付いて400ムギーだったのが今回は何も無しで400ムギーになってます。

動物アイテムはかわいいけど普段の倍の400ムギー出して欲しいのと違うのが出ると

落ち込み加減も倍になっちゃうのでやりません~。

001163.jpg


パネルキューブも春バージョンが新発売ですね。

かわいいな~はーと

高い!と言う声を聞き入れてくれたのでしょうか?

今回のはお値段がディスカウントされてます。

黄色のモウルのオマケ付き。

コニーさんはお客様の声を取り入れた商売がお上手のようです。

かわいいしこれ欲しいなぁ。

001164.jpg


桜の種まで売り出されてました。

去年とは違った花が咲く種類ですね。

これもかわいいなぁ~ラブリィハート

色んなものが欲しくなっちゃうけどムギーはそんなに持ってないし悩む・・・。

今年は小さい桜の種はくれないのかな・・・。
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ゴードンとおまじないリング | ぴろこ日記 別館 | サブでも乾杯の旅に出てみる>>
コメントありがとう
Hello!
はじめまして。シマと申します。
クッキータイルかわいいですね^^そしておいしそう・・・思わず食べてしまいそうな(ぉぃ
サクラとかパネルキューブとかいいなぁ~と思うんですがやっぱりお金が・・・!世の中お金ですね(ぇ
ここのブログをリンクしたいのですが・・・良いでしょうか?よろしくお願いします。

それでは失礼しました!
2007-03-22 Thu 19:32 | URL | シマ #fAYEKPgk[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
シマさん、いらっしゃいませ(^▽^)
パネルキューブも値下がりしましたがもう一声!って感じですね~。
リンクはもちろん大歓迎ですよ!
よろしくお願いします(^▽^)
2007-03-23 Fri 00:26 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
