ぴろこ日記 別館 サブでも乾杯の旅に出てみる
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サブでも乾杯の旅に出てみる
2007-03-17 Sat 02:38
サブのぴろこ☆の家を学校にしてみたいと思ったので

乾杯の旅に出てみました。

遅い時間だけど明日は土曜日でお休みの人も多いし乾杯できるだろうと思ったら

001159.jpg


12クマしかいなかったビックリみっちゅ

ううー、少ない・・・。

自分の分も入ってるから11クマだ。

9930分の11クマにあえる確立はかなり低そうだ~アップロードファイル
都会に行けば11クマのみんながいるはず!と

ひたすらてくてく歩いて都会まで来てみたけれど

001153.jpg


誰もいませんビックリみっちゅ

歩き回ってみたけれどだーれもいない・・・。

案外外れた方にいるかも?と思ってずっと下りていったら

001156.jpg


●が1つ動いてるじゃないですかキラ

乾杯してもらわなくちゃ~~ラブリィハート

と急いで近づいて行ったのですが、近くに行くと避けられてる?

あと1パネルという所まで行ってもどんどん行ってしまうので

一人で散歩を楽しみたいのかな~と追いかけるのやめました。

しつこくするのも迷惑ですもんね。

001158.jpg


しばらくグルグルと歩き回ったのですが結局1ピヨも増えず終わりました。

なんだよー!ちくそー!!とやさぐれていたら

001155.jpg


こんなステキなパネルにめぐり会えました。

やさぐれていた心が慰められました。

歩き回りながらあちこちのおうちを見ていると

庭コンにぜひ出品したらいいのに!と言う様な

ウィットとセンスにあふれたおうちに出会います。

ブログに載せたい!と思うのですけれど家主の方の許可無しには載せられないですものね。

明日も乾杯の旅をがんばろう・・・。

別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<春のアイテムが続々と | ぴろこ日記 別館 | 携帯ストラップを作ってみました>>
コメントありがとう
Hello!
おお、最近そちらの方にも来ていらっしゃるんですね。
私もよく(というか毎日)その辺ウロウロしてますよー、時間が合わないようですね苦笑
もし出会えたらバリバリ乾杯協力しますよー。
2007-03-17 Sat 10:42 | URL | キョーカ #qOWB8fHs[ 内容変更]
Hello!
キョーカさん、自分の家の周りでは滅多にクマが歩いているのを見かけないため都会方面にでかけています。
横移動が時間がかかりますががんばって移動してます。
もし出会えたときには乾杯よろしくお願いしますね(^▽^)
2007-03-19 Mon 14:50 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
