ぴろこ日記 別館 春が来たーーーー!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春が来たーーーー!
2007-03-14 Wed 15:35
今日はホワイトデーはーと

セポット氏からのプレゼントはどんなかな~?

001145.jpg


おお!本当にゼリービーンズでした。

カップに気前よくてんこ盛りに入ってます。

巨大でもなく奇抜なものでもなく普通にかわいいぞちな♪

セポット氏ありがとう~~。
今日からいつものグリーンのパネルになる日なんですよね。

001147.jpg


それに合わせた今回のガチャはすっごいかわいいビックリみっちゅ

どれが出てもいい感じに飾れそうですね。

サインだけが一杯出ても困っちゃいますけど・・・。

001150.jpg


なんて思ってたらサインが出た・・・。

タンポポも2本出ましたよ~。

丘も出ました。この丘って夏にでた島かな?

小川もマットも欲しいなぁ~。

リュックが出れば蝶々がおまけに付いてきたんですね。

すでに4回やったけどもっとやりたくなってしまう~~。

ムギーキャンペーンで3000ムギー買うとパンダがもらえるらしいし

悩む~~~~。
別窓 | バルビレッジ | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<携帯ストラップを作ってみました | ぴろこ日記 別館 | 乾杯の旅へGO!>>
コメントありがとう
Hello!
小川欲しいですよね~。
結構やったんですが出ませんでした…。
リュックばっかり出ました。
蝶々は可愛いけど、リュックがそんなにあってもーーーー…。
2007-03-14 Wed 16:54 | URL | LCRK #-[ 内容変更]
Hello!
こんにちはー。
今回のガチャもなかなかいい感じですよね。
ちょうちょ目当てでやりたくなってしまうその気持ち解ります…w

2000ムギ買う予定でいたらムギーキャンペーンが3000ムギーで少し焦りましたが、
期間は3月1日からなので以前に買ってたら大丈夫のようですね。
いつもよりボーダーラインが高いので、かわいいパンダを期待してしまいますw
2007-03-14 Wed 18:52 | URL | キョーカ #qOWB8fHs[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
LCRKさん、蝶々かわいいですね。たくさん蝶が舞うお庭が造れますね(^▽^)
ガチャだと好きなものが買えないのでコニーさんのお店で春のアイテムが売り出されて欲しいなぁと思います。
2007-03-15 Thu 13:53 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
キョーカさん、今まで2000ムギーだったのがハードルが上がっちゃいました(;;)
前回ムギーを買ったのが3月に入ってからなのか2月末だったのか覚えていないので次に買う時は思い切って3000ムギー買おうかなと思います。
どんなパンダちゃんが来るか楽しみですね。
2007-03-15 Thu 13:55 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


ゼリービーンズゼリービーンズ(Jelly Beans)は、ソラマメ型をした菓子の一種。砂糖、水飴、デンプンあるいは寒天を使ってゼリーを作り、コーンスターチを厚く敷いた箱の中で豆型にして、ある程度乾燥させる。できあがったものを回転鍋に入れ、粉砂糖でコーティングした後
2007-03-22 Thu 03:39 お菓子先生
top↑
| ぴろこ日記 別館 |
