ぴろこ日記 別館 乾杯の旅へGO!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
乾杯の旅へGO!
2007-03-13 Tue 01:30
学校アイテムをゲットするべく乾杯の旅に出発ーー走る2

001139.jpg


たまたま落ちていたサーフボードを担いで訳も無く意気込んでみました。

うちの近所はインしているクマをほとんど見かけないので

目指すは真ん中の都会
横移動は大変だけど黙々と歩く。

001143.jpg


でも、家が増えてきたのに●がちっともなーいアップロードファイル

インしているクマもサーチできるようになって欲しいー!

001138.jpg


全然クマに会えないのでインしている数を見たら40クマしかいませんでした。

インしてるクマ全員と乾杯できたとしてもオールクリアにはならないのね・・・ ̄□ ̄

なんか先行きが不安・・・。

001140.jpg


と思ったらやっと●がーーーービックリみっちゅ

砂漠でオアシスを見つけたような感動それも2つも!

001141.jpg


ラッキーにもまだ乾杯した事の無いクマさんたちでした

と思ったらその中のクマさんが以前ご近所に住んでいたクマさんで

久々に再会する事ができました

その後もたくさんのクマが集まってきて伝説のクマラシーンさん

ブログにお邪魔している廉子さんともお会いできました

こんなステキな偶然にめぐり合えるのも乾杯イベントの醍醐味ですね。

001144.jpg


16増えたので黒板と机と椅子2ペアゲットできました!

皆さん方のおかげでたくさん乾杯ができました。

乾杯してくださったクマさん方ありがとうございました



別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<春が来たーーーー! | ぴろこ日記 別館 | 乾杯イベント開催!>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
