ぴろこ日記 別館 乾杯イベント開催!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
乾杯イベント開催!
2007-03-12 Mon 15:39
001135.jpg


とうとう乾杯イベントが始まりましたービックリみっちゅ

今回はアイテムが公表されてました。

001137.jpg


春だから机と椅子と黒板で学校シリーズですね。

友達100人できるかな~?

また風船色違いじゃなくてよかった・・・。


ピヨパワー+1 アイテム「イス」をゲット
ピヨパワー +5 アイテム「机」をゲット
ピヨパワー +10 アイテム「イス」をゲット
ピヨパワー +15 アイテム「机」をゲット
ピヨパワー +25 アイテム「イス」をゲット
ピヨパワー +30 アイテム「机」をゲット
ピヨパワー +35 アイテム「イス」をゲット
ピヨパワー +40 アイテム「机」をゲット
ピヨパワー +45 アイテム「イス」をゲット
ピヨパワー +50 アイテム「机」をゲット
ピヨパワー +55 アイテム「イス」をゲット
ピヨパワー +60 アイテム「机」をゲット


15ピヨで黒板、60ピヨで机と椅子が6ペアもらえると言う事ですね。

001134.jpg


そうするとこんな感じの学校らしい庭ができると。

でも人数が少ないカワセミ村で今回また新たに60ピヨも乾杯できるかな~。

1か月期間があるからがんばってみよう!

カワセミ村で出会ったクマさん、乾杯よろしくお願いします

前回はピヨパワーがいくつあったのか記憶していなかったので

この位か?と予測しながらでしたが今回はちゃんと記録しました!

001136.jpg


500の大台越えができるといいな~ちな♪
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<乾杯の旅へGO! | ぴろこ日記 別館 | アンケート>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
