ぴろこ日記 別館 アンケート
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アンケート
2007-03-09 Fri 23:58
なんかお知らせは無いかな~とトップページを見ていたら

ガチャ販売終了のお知らせにまぎれて、アンケート募集のお知らせが!

001131.jpg


アンケートに答えると抽選で5名様に500ムギープレゼント。

どうしたんでしょう?セポット氏は。太っ腹じゃないですか。

ガチャの売れ行きが下降線なのかしら?

でも、アンケートを取ってユーザーの意見を取り入れて

更によいアイテムを開発して欲しいですね



アンケートの嫌いなアイテムにはテーブルと椅子にチェックを入れました。

単品で出ちゃったら使い難いし、今までにもテーブルと椅子はたくさん出てるから

もうお腹一杯です。出すならセットにして欲しいです。

みたいな事を書いてみました。

好きなアイテム嫌いなアイテムは色別にはなってなかったですね。

白のペルシャ猫は好きだけど黒のペルシャ猫はイマイチなんだけど

かわいかったから好きなアイテムにしてしまいました。

白シリーズのマシン、黒シリーズのマシンと分かれてると

いいかもしれないと、今思いました。

考えていると色んな希望が浮かんできますね。

001130.jpg


どういたしまして

これからのガチャに期待してますよ~~。
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<乾杯イベント開催! | ぴろこ日記 別館 | お菓子の正体は?>>
コメントありがとう
Thank you!
アンケートなんてやってたんですねぇ~ (^-^)
バルビレッジはたまにしか入ってないから、知らなかったな~
ガチャはハズレアイテムがでたら、マジで凹みますよね~
私、先日は、大きなシロクマちゃんをゲットすべく、
張り切ってガチャしましたら~ (T_T) 
小さな小さなキャンティポットみたいなのが、1個コロっと
でてきて、もうスッゴクがっかり!
何よこれ!!! ちぇっ(-。 -; ) プンプン気分でしたよ。
200円だから、もうチョットましなセットアイテムぐらいでても
よさそうって思いません?
2007-03-12 Mon 01:04 | URL | Hana #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
Hanaさん、200円で小さいものがコロンっと出てくるとかなり落ち込みますよね・・・(;;)
ガチャはもう少し、安くなるとか、出やすくなるとか、セットになるとかなって欲しいです。
今回のアンケートでいい方向に変わってくるといいですね。
2007-03-13 Tue 01:35 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
