ぴろこ日記 別館 お菓子の正体は?
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お菓子の正体は?
2007-03-09 Fri 00:10
やっとこ、コンボイベントのヒントが出ましたねー。

1週間は間が空き過ぎですよ~。

そして今度のもスペルが長ーい ̄□ ̄

材料のもコンボしなくちゃいけないしめげそうです~~namidaアップロードファイル

アイテムは「?」のものずばりが届くのかな~?
イベント期間中に材料アイテムと「?」のスペルを組み合わせてコンボを完成させてください。
材料アイテムのいずれか1個と「?」の組み合わせでアイテムを1個プレゼントします。
※材料アイテムスペルのコンボ数により、最大2種類・4個プレゼント!


今回のコンボはややこしいんですよね。

材料全部をコンボしなくてもいいみたい。

でも、全部やると4個もらえるんですね。

「?」のものがパラパラと4個部屋に届くんでしょうか・・・。

001129.jpg


巨大化したこんなのが4個届いたりしてね。

別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<アンケート | ぴろこ日記 別館 | アンティークコレクション>>
コメントありがとう
Oh!
今回のコンボは、材料4つと「?」の言葉、合計5つそろえるともらえるんですよね?!
「?」の言葉が長くて、コンボが大変でしたー!

14日が楽しみですね♪
2007-03-09 Fri 19:43 | URL | katandoll #1yt1HylM[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
katandollさん、今回のコンボはややこしいですよね。
5つ全部じゃなくても材料どれか一つと「?」だけでも1個はもらえるみたいですね。
これだけ苦労したんだからいいものが来て欲しいですね(^▽^)
2007-03-09 Fri 23:36 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
