ぴろこ日記 別館 アンティークコレクション
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アンティークコレクション
2007-03-07 Wed 15:36
ホワイトデーのアイテムも登場済みでどんなシリーズが出るのかなと思ったら

アンティークコレクションだそうです。

001124.jpg


映画で見る貴族のお屋敷にありそうな家具ですね~。

ゴージャスです。

今回も動物が入ってます。

やはりゴージャスと言ったらペルシャ猫がお約束なんですねきらきら

手をなめたりして動きがリアルでかわいいです。

猫欲しい~。燭台と鏡もいいなぁ。

鏡は「鏡よ鏡、世界で一番美しいクマはだぁれ?」ってやりたくなる感じですね。

猫が欲しい!!と思いながらクリック!!

001123.jpg


なんと、猫出ましたーーーー!!

ノーブルなホワイトペルシャさんが我が家に!!

隣でピンクちゃんが複雑な顔をしてますがウレシイ~~~(≧▽≦)

黒い子も出ないかな~と欲を出してガチャったら

タンスでした。でも黒いのが出たアップロードファイル

001125.jpg


このタンス下の部分がぽてっと丸みを帯びていてかわいいですラブリィハート

美女と野獣に出てくるタンスみたい。

別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お菓子の正体は? | ぴろこ日記 別館 | 春のわくわくキャンペーン>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
