ぴろこ日記 別館 春のわくわくキャンペーン
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春のわくわくキャンペーン
2007-03-06 Tue 20:31
新キャンペーンのためのメンテナンスって何が起こるんだろう!

001120.jpg


盛りだくさんの内容ですね~アップロードファイル

乾杯イベントがまたあるんですね?!

前回たくさん乾杯しちゃったから乾杯していないクマに出会うのが大変そうだ~~アップロードファイル

2回目のコンボイベント??!!またですか!!

3月のバルビレッジはとても忙しくなりそうですね。



キャンペーンの中で気になるのがこれアップロードファイル

ピヨコインってなんでしょうー!

ピヨコイン(仮)とは?
素敵なアイテムが手に入るカプセルマシーン(有料)を、
プレイできちゃうアイテムです!


ムギー以外にも通貨ができたという事ですよね。

このカプセルマシーンはいつものマシンの事なのかなぁ。

期間中、バルビレッジをご利用いただいた方&
新規登録いただいた方、 全員に3月末登場予定の
ピヨコイン(仮)1枚(200円相当)をプレゼント!


おお!!太っ腹ですね!!

これで1回はカプセルマシンが使えますね。

このコインはムギーみたいに有料なのかな。

初期設定にあったように麦を育ててコインを稼げるようなシステムだったらいいな。

001121.jpg


ムギーがコンビニで直接買えるようになったんですね~。

私は今までプロバイダ決済でウェブマネーが使えなかったのですが

今度から私もコンビニで買うことができるんだ!と思って

ムギー購入をしてみようと思ったのですが

いつもと同じプロバイダ決済の画面しか出てこなかったです。

インターネットサービスプロバイダー専用トップページからログインした場合は、
決済方法はそのプロバイダーでの決済が選択されます。
また、BB Games専用トップページからログインした場合は、決済方法はBB Games決済が選択されます。


これを見るとインターネットサービスプロバイダ専用トップ画面じゃないところからインすると

ウェブマネーでもコンビニ決済でも使える感じに思えるのですが、どうなのかなぁ。

でも、いつも普通のトップページからインしてるんだけどな。

別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<アンティークコレクション | ぴろこ日記 別館 | セポットホワイトデー>>
コメントありがとう
Hello!
お久しぶりです。e-235
バルビレッジほんとに盛りだくさんでふらふらよろよろとコンボしています。
ピヨコイン・・・。e-78
気前が良いので疑ってしまう。
もしや カプセルマシーン300ピヨで1回出来るガチャ新登場で
あと100ピヨは自分で購入してね。でも500ピヨ以上からしか購入できないの
 とか裏がありそう。
今までの仕打ちでつい疑り深くなってしまいましたよ。
2007-03-07 Wed 08:27 | URL | snow #iVmSpEY.[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
snowさん、バルビが気前がいいとつい疑ってしまいますよね~。
確かに200円相当とは書いてあるけれど200ムギーのマシンじゃないかもしれないですよね。
ありそうだな~。
期待しないでおこう~~っと。
2007-03-09 Fri 00:13 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
