ぴろこ日記 別館 セポットホワイトデー
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
セポットホワイトデー
2007-03-05 Mon 19:26



セポット氏のホワイトデーのお返しのコンボイベントですが

001116.jpg


また複数コンボでまたまた面倒だなぁと思っていたのですが

「?」のヒントが出るのが8日で更にテンションが下がりました。

8日までに忘れちゃいそうです・・・。

バラとスナックでできるものってなんなんだろ・・・。

今までの例から考えると全く関係ないものが答えっぽいですよね。

でも何回もサブを含めてコンボするのが大変なので8日までほっとこうと思ったのですが

さっき見たらまたコンボするものが増えてる~~。

001119.jpg


5日に更にヒントが出ますとも告知していなかったのになんでしょう~。

なんか急いでつけたしたっぽい雰囲気ありありですね・・・。

でも、今回もまた少し違ったアイテムなんですね。

3つもコンボするんだから全く違うアイテムにして欲しいなぁ。


別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<春のわくわくキャンペーン | ぴろこ日記 別館 | 明日は楽しいひな祭り~♪>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
