ぴろこ日記 別館 警備中
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
警備中
2007-03-01 Thu 17:21
どうしようかなぁと悩んでいたガチャですが

001113.jpg


ウィッシュがガチャってるのを見たら私もやりたくなってしまい

クッキータイルが欲しくて3回やってしまいました。

1回目から赤ライオンが出たウィッシュ。

動きが結構リアルです。

でもやっぱり目が怖い・・・。
フラワードームとお店が欲しいけどシャンペンとかブーケが出そうな予感・・・。

と思ったら私もライオンが出ました!

ライオンはレアじゃないのかな~?

目が怖いからライオンは正直あまり嬉しくない・・・。

フラワードームが欲しいんだよっとクリックしたら・・・

出ました

バラのが欲しかったけどスズランでした。

ドームのガラスも水色なのであんまりはっきりと中が見えないのがちょっとイマイチ。

001114.jpg


でもよく見ると脚もついてるし葉脈まで描いてあるんですね。

もう一つはキャンディボックスでした。

今回はなかなかいい成績でした

うちに出たライオン君は青ライオン君で制服を着ているようなので

木の陰から雛人形警備をしてもらう事にしました。

001112.jpg


3日までがんばってもらいましょう~。
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<明日は楽しいひな祭り~♪ | ぴろこ日記 別館 | 春の訪れを感じよう・・・>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
