ぴろこ日記 別館 かむばーっく
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かむばーっく
2006-08-05 Sat 14:08
先日の入村整理でベータの頃から一緒の集落で暮らしてきた

クマの家が無くなってしまいました。

000228.jpg



昨夜インしたら友達クマーの家があった場所に●がある!!

もしや復活したのかな??

と急行したらユエさんとみかんさんと凸さんでした
地面には帰ってきて~!の文字が

みかんさんがブログをアップしに消え、凸さんも落ちた後に

ウィッシュも合流。

000243.jpg


召還呪文を唱えました

これで戻ってきてくれると嬉しいな~





別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お庭コンテスト | ぴろこ日記 別館 | アコスタさん!!>>
コメントありがとう
Good!
あのお方は、みんな待ってるのに何してるんでしょうね~
(=_=)
かむば~っく!!
2006-08-05 Sat 19:49 | URL | 柚野みかん #tYJQc6ew[ 内容変更]
Hello!
みかんさん、忙しいのかな~?
召還呪文が違ってたのかな?
のんびり待つしかないですね~e-257
2006-08-05 Sat 23:39 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
