ぴろこ日記 別館 スペシャルカプセルマシーン
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スペシャルカプセルマシーン
2007-02-22 Thu 15:37
昨日に続きメンテがあったのでなんだろう~?と思ったら

新しいガチャが出てましたね。




でも新しいと言っても今まで出たシリーズの中から動物だけ取り出しただけでした・・・。

どこら辺がスペシャルなんだろ?

動物はかわいいけど特に欲しい動物が無いなぁ。

どうせだったら今までの動物全部にすればいいのに。
ガチャを回すページのデザインがいつもと違いました。

いつもよりかわいくなってますよ。

001103.jpg


1回400ムギー?!

いつもより高いじゃないですか??

スペシャルって値段がスペシャルって事なんですね・・・。

桃の花が付いてくるらしいけど値段がいつもの倍じゃお得感ゼロですよね~。

以前出たアイテムでオマケを付けたからって

値段が倍ってさすがセポットとしか言いようが無いです・・・。

別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<コンボイベントのヒント | ぴろこ日記 別館 | 春の訪れを感じよう>>
コメントありがとう
Hello!
ビックリしましたね~(^^;)
アイテムはカワイイんだけどもっと人気のあった動物たちが居たと思うんだけどな~って感じですね。
お祭りのポンポコたぬきとか、バーテンのペンギンとか・・・
そして、オマケの桃の花!
こんなところで登場とは思ってませんでしたorz
欲しかったんだけど、400ムギーは( >Д<;)クッ クルシイ・・・
2007-02-22 Thu 19:28 | URL | みかん #tYJQc6ew[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
みかんさん、フリーで出るのかな?と村民に期待をさせておいてあれはないですよね~。
せめてコニーさんのお店で売ってくれたら買う気にもなったのですが・・・。
再販&倍価格でやる気ナッシングになっちゃいました。
2007-02-26 Mon 15:26 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
