ぴろこ日記 別館 ひな祭り
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひな祭り
2007-02-19 Mon 16:08
3月と言えばひな祭りですね。

ガチャガチャでひな祭りアイテムが出たらお内裏様だけ一杯とか

5人囃子だけが一杯とか出たら悲惨だよね~と話していた事があるのですが

コニーさんがやってくれましたね!




とってもかわいい雛飾りです

ちっちゃくてもちゃんとそれぞれアイテムを持ってます~。

それもセットで500ムギー!!

バルビレッジなのにこのお買い得感は一体どうした事??

と浮かれて1セット早速買っちゃいました。

001096.jpg


菱餅もリアルタイムで出てきてくれてとてもいい感じ

屏風とぼんぼりはムギーが残り少ないので我慢・・・。

ライトや梅の木等でなんとかごまかしちゃいました。

001098.jpg


ウィッシュは親王飾り風にしてました。

私もお月見の時の衝立があったら使えたんだすけどな~。

001097.jpg


ところでこの画像の桃の花はもしかして今後フリーアイテムとして

降る予定があったりするのでしょうか??

気になるところです。

この雛飾りを編みぐるみで作ったらかわいいだろうな~

と思ってしまったけれど出来上がる頃には3月3日が過ぎていそうです。
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<春の訪れを感じよう | ぴろこ日記 別館 | ぴろぐるみ完成!!>>
コメントありがとう
Oh!
これ、すごい!
確かにお買い得な感じするよ^^
飾り付けに、ぴろこさんもウィッシュさんも今までのアイテムを
上手く使ってて豪華に仕上がってます~
最近イン出来てないけど、見に行くね
2007-02-20 Tue 11:45 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん、コニーさんのお店は村民の心の叫びを聞いてくれる優良店らしいですね。
あまりにもお買い得だったので即買いしました。
すごいかわいいのでぜひ見に来てくださいまし(^▽^)
2007-02-20 Tue 18:05 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
