ぴろこ日記 別館 ぴろぐるみ完成!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぴろぐるみ完成!!
2007-02-17 Sat 21:47
みかんさんのブログで作り方が紹介されていたオウルベアの編みぐるみを

私も作ってみました!!

おたまから練習し、1週間以上の試行錯誤の末

とうとう完成しました~~





なんとなく歪んでるけど気にしなーい

みかんさんの作り方だと本当はお腹より頭が大きいのですが

お腹に使った毛糸の方が太いのでお腹がぽんぽんになってます。

肩こりと目の疲れがひどかったけどがんばりました~。

みかんさんの編みぐるみの記事はこちらからどうぞ

http://barviblog.yuzu-hana.com/?cid=32187

別窓 | バルビレッジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ひな祭り | ぴろこ日記 別館 | ああ椅子屋敷・・・>>
コメントありがとう
Good!
おぉぉ!!
ぴろぐるみ!
素晴らしいです!
初めてとは思えない出来栄えですね(^▽^)
フリルもゴージャスでいい感じです♪
2007-02-17 Sat 21:58 | URL | みかん #-[ 内容変更]
Good!
うわぁぁーーおめでとうe-460
そして、お疲れ様e-265
親指がピコンと出てるのが可愛い!
ホント編み物未経験とは思えない作品っす
2007-02-18 Sun 10:08 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
みかん先生!、とうとうやりました・・・。
どのパーツも最低1回はやり直してます・・・orz
そして耳や手足は左右で大きさが違ってます・・・。
画像で見るときれいに見えるのが不思議です~。
フリルは適当に編んでみたらぶりぶりのフリルになってしまいました・・・。
2007-02-19 Mon 16:11 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん、きっと凸さんが作ったらもっと早く上手に作れますよ~。
親指ぴこんはかわいくぴこんとなるのが難しく何回もやり直しました~。
次は小さい携帯用マスコットを作ってみたいんだけど小さいと難しそうです。
2007-02-19 Mon 16:14 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
