ぴろこ日記 別館 ああ椅子屋敷・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ああ椅子屋敷・・・
2007-02-15 Thu 15:23
一昨年の正式オープンからカプセルマシーンが始まり

ガチャをやる度に座るアイテムが出て嘆くと言うのが

私のジンクスになっています。

クマ友達から数日の間に同じ事を勧められました。

椅子を全部飾ってみようよ

バレンタインデーも終わり模様替えするのに

特にテーマが決まっていなかったので倉庫から全部出してみました。



並べきれない程ではないけどいい感じに並べられる位あるじゃないですか・・・。

全部で21個もありました。

4200円分椅子って事ですね・・・

ベッドとかバスとか流木とかも混ざってるけど

改めて金額を確認すると凹みますね・・・

お近くにいらした時はぜひお好きな椅子に座っていってくださいませ。

別窓 | バルビレッジ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ぴろぐるみ完成!! | ぴろこ日記 別館 | バレンタインデー>>
コメントありがとう
Oh!
ありがとうございますe-266
私のお気に入りは中央近くのモサモサのクッション!
家具専門店とかあって、選んで買えたらいいな~
そうしたら、インテリアも統一感出るのにね
2007-02-15 Thu 21:03 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
Hello!
こんにちは。
はっ、と気付いて数えてみたら…
座れるアイテムは59個もありました…。
ハロウィンにお墓がいっぱいでたのが敗因です…。
数えると結構凹みますね…。
2007-02-16 Fri 00:18 | URL | LCRK #-[ 内容変更]
Hello!
アタクシは、白い肘掛けイスがいいわ^^
イス屋さんみたいで、おもしろい~!
2007-02-16 Fri 09:18 | URL | キャニーズホラー商会 #-[ 内容変更]
Hello!
見事な家具屋さんですね(^▽^)
私は流木が好きです♪
2007-02-16 Fri 12:58 | URL | みかん #tYJQc6ew[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん、もじゃもじゃクッションあったかそうですよね。でも、飾り方しだいでは藁のクッションにも見えなくもない??
ゴードンさん辺り開店休業状態なんだから家具屋さんとかホームセンターとか開いて欲しいですね~。
好きなものでおうちを飾りたーい。
2007-02-17 Sat 21:55 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
LCRKさん、59個とはすごいです!!1万円越えですね。
使わないアイテムは買取や交換できるシステムを早く作って欲しいですね。
好きなアイテムが買えるシステムだったら問題無しなのにな~。
2007-02-17 Sat 21:59 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
キャニーズホラー商会さん、あの白い椅子はおしゃれな感じですよね。
そう言う時に限ってダブって出てこないんですよ・・・。
セポット氏には振り回されっぱなしです~。

2007-02-17 Sat 22:01 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
みかんさん、この流木はとてもいい感じですよね。
しかしこの流木は空気の泡がポコポコっと噴出してしまうのが難点です~。
2007-02-17 Sat 22:04 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
