ぴろこ日記 別館 バレンタインイベント
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バレンタインイベント
2007-02-06 Tue 15:44
バレンタインのコンボイベントが始まりました!

早速GMさんの家に行かなくては!

とてくてく歩いていったらヒントは明日でした・・・




なんで今日ヒントが出てないのー

001086.jpg


カカオ+お鍋=

なんでしょうね?

普通に考えたらあれですよね。

一捻りしてホットとかかな?
3人のうちで誰が一番チョコがもらえるか競争なんてイベントも!

001085.jpg


セポットさんはガチャで翻弄されてるからあげたくない・・・。

ゴードンさんかエリオンさんのどっちかだな~。

一番多かったキャラクターからイベントやコンボイベントが開催されるそうなので

スタイリッシュなアイテムが出る事を期待して

エリオンレザー氏に決定

お目が高いとお褒めの言葉を頂いちゃいました
別窓 | バルビレッジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ヒントが出ました! | ぴろこ日記 別館 | すこやかベビールーム>>
コメントありがとう
Hello!
私めは素朴なお人柄の(おクマ柄?)のゴードン様に一票であります。
セポットのやつめは最下位に違いないですよね。v-407
2007-02-07 Wed 09:48 | URL | snow #ffrl57rc[ 内容変更]
Hello!
うちも、キャストさんちが一番近いので、
テクテク行ったのに、おあずけ、、、。

なんでじゃい。です;;。
コンボ多いデスよね、本当に。
投票誰にしよう、、
2007-02-07 Wed 10:58 | URL | キャニーズホラー商会 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
snowさん、セポット氏はきっとぶっちぎりで最下位ですよねー。
普段あんなにイジワルなのにこんな時だけチョコが欲しいとは!!
各氏に何個ずつ集まったのかはぜひ公表して欲しいです(^▽^)
2007-02-07 Wed 16:23 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
キャニーズホラー商会さん、なんで告知をした日にヒントが無いんじゃーヽ(`Д´)ノですよね・・・。
さっきヒントを見に行ったら切ないスペルでちょっとブルーになりました。
バルビのスタッフさん達にはその手のチョコしか集まらないのでしょうか・・・。
2007-02-07 Wed 16:25 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
