ぴろこ日記 別館 すこやかベビールーム
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すこやかベビールーム
2007-02-05 Mon 15:52
今日の新ガチャアイテムはすごい斬新で驚きました

アイテムにベアの赤ちゃんがいる!!

シングルマザー&ファーザーアイテムですか??

と思ったら赤ちゃんは人形なのか・・・。




バーチャルとは言え赤ちゃんがマシンから出てくるのは変ですものね

今回は欲しいものが無いのでパスかな~。

月のマットが欲しいけどアイテム置いたら隠れちゃうしね。
ウィッシュはやる!と言うので見に行きました。

001075.jpg


滑り台ゲット!

かわいい~~

子供用なのでおしりが挟まるベアがいるらしいと書いてあるとおりに

おしりが挟まってしまったウィッシュ。

001078.jpg


木馬もちゃんと座れます!

これもかわいい~~

ウィッシュはロデオマシーンとして使用して痩せるそうです。

見ちゃうとかわいくてガチャりたくなってしまうけど

私が欲しいのはこっち!

001082.jpg


バレンタインの新商品のハートのマットとハートの木が欲しい!

今回はお値段が以前と比べるとリーズナブルですよね。

どっちも買っちゃいました。

001081.jpg


ハートの木がこんなに大きいとは思いませんでした・・・。

なぜか小鳥さんが住んでます。

バレンタインに庭にメインアイテムが無くてさびしかったからちょうどよかったかな。

ハートマットは想像よりも大きくて使い回しがききそうでいい感じ。

コニーさん次回の新商品も期待してます
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バレンタインイベント | ぴろこ日記 別館 | 今日は節分>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
