ぴろこ日記 別館 レクイエムイベント
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レクイエムイベント
2014-11-11 Tue 10:55
レクイエムイベント真っ最中ですね!

今年はヴァルキリーさんが増えました!

003254.jpg

ブリュンヒルトが白ヴァルキリーなら新顔ちゃんは黒ヴァルキリーってとこでしょうか。

今年がお初のはずの黒ヴァルちゃん、どこかで見た覚えが・・・

とずっと考えていたのですが

003260.jpg

この子だ!!

アヴァロンのカードのヴァルキリーでした。

あーすっきりした。
黒ヴァルちゃんのおでこのアクセサリーだけ欲しいなぁと思ったら

合成アイテムにあったんだけどなんかちょっと違うような。

003261.jpg

後頭部あてみたいなのは余分な気がする~。

おでこのとこだけのが欲しいんだけどなぁ。

そもそも霊魂石が20個ないので作れないんですけどね。

霊魂石なかなか出ませんねぇ。

蹄とか翼は白ヴァルさんにまかせて黒ヴァルちゃんは石に集中して欲しいわ。

すでに諦めモードなので私の中ではミルク祭りとルビーを狙う祭りとなりました。

003259.jpg

こっちも望みは薄そうです~。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
| ぴろこ日記 別館 | いきなりハロウィン>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
