ぴろこ日記 別館 フォークナイフスプーン
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フォークナイフスプーン
2014-09-25 Thu 14:57
今日はメンテがあったんですね。

003237.jpg003239.jpg

スピアタイプのフォーク。

レイピアだと勝手に勘違いして

アーティさんったら特殊のアクション間違えてるよ~と思ってました・・・。

003243.jpg003240.jpg

グレソタイプのナイフ。

003236.jpg003238.jpg

メイスタイプのスプーン。

レシピはどれも銀×10です。

銀材質武器だからリジェネも防止できるのかな。

せっかくだから料理人の服を着て画像を撮るんだった~。
003246.jpg

003235.jpg

ろうそくが3本しかないけど永遠の3才なのかな。

称号がかわゆい。

帽子だから帽子から作るのかと思いフェルトの帽子やら革の帽子やら無駄に作ってしまいました。

まさかの麦わらでした。

せっかく作ったけどこの髪形にはなんだかしっくりこないような。

003245.jpg

003241.jpg

これも悩みました~。

この帽子って厚紙をくるっと丸めたのだよね?!と思いつき

パルプを見たら当たり!

ひげ眼鏡だけレシピが分かりません。

精霊のひげでもないし細長いひげでもない~。

手持ちの眼鏡で見てみたけど違うみたいだしなんだろう?

ご存知の方教えてくださいませ。

9月28日から新しいロビーが開くみたいだけど宝石が必要なロビーですよね。

何が何個必要なのかなぁ。

個数さえクリアできればなんの宝石でももOKなロビーとかできないかな。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<いきなりハロウィン | ぴろこ日記 別館 | 今日の新アイテムレシピ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
