ぴろこ日記 別館 今日の新アイテムレシピ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の新アイテムレシピ
2014-09-09 Tue 14:36
今日も割りと暑いですね。

003231.jpg

暑い日にはアイスだよ!

レシピは続きを読むで!

自分で探したい方はクリックしないようにしてくださいませ。
ミルクが入ったアイスクリーム

003227.jpg

003230.jpg

イチゴ味なのにレシピにはイチゴが入ってないよ~。

003232.jpg

クラブかな?と思いきやメイスでした。

003233.jpg

003234.jpg

凍結が付いてるけど属性は無しなのが残念。

でも結構凍結する感じです。

ペンギンシリーズ。

003226.jpg

白黒の革は予測していたのですがまさかの万年氷使用。

足りないよぅ。

003229.jpg

アーティさんは99個が好きですねぇ。

季節モノくらいさくっと作れるレシピだっていいじゃないか。

新しい魔法の巻物。

003228.jpg

どんなのか気になりますね~。

書にするには巻物が10個とトルマリンが必要なのかなぁ。

別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<フォークナイフスプーン | ぴろこ日記 別館 | 13・14・15階層>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
