ぴろこ日記 別館 13・14・15階層
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
13・14・15階層
2014-09-01 Mon 17:26
13階層。

003125.jpg

なんか暗そうでやーな感じです。

星の洞窟的なとこはないもんなんですか。

003129.jpg

バフォメットさん。

くれるものは見た目からお察しの通り硬質の角や蹄など。

003128.jpg

動きが早くてすっごいイライラするドラゴンフライ。

昆虫の腸はくれますが巨大昆虫の眼はくれない模様。

トンボなんだから複眼くれたっていいじゃないか。

と思ったけどあれは大蟻の複眼なのね。
ロミサにも出てくる嫌なやつ!

集団で雨を降らされて何度従者が死んだ事か!

003130.jpg

でもエルダーだからロミサにいるのよりも年取ってるのね。

エントの樹皮とエントの幹もくれます。

なんか見た事無い変なの出た。

003132.jpg

黄金の羽根をくれたので黄金の鉤爪もくれそうじゃない?って

フレさんに言ったら「足が鳥じゃないよ」。

ほんとだーー!足は鹿?だ。

この小さい鳥が13階層のボスです。

003134.jpg

バグなの?ラッキーステージなの?と言う位楽に倒せてしまいます。

レシピです。

003153.jpg

この草原シリーズいいなぁ。

マントとか三つ編みの頭飾りかわいい。

14階層。

003133.jpg

水のエリアなのかな?

003135.jpg

ファントムホークが飛び回っています。

またもウルフがいます。

色々種類は違えども、もうワーウルフはお腹一杯だよ!

003136.jpg

頭が2個あるサーペント君。

サーペントワームの仲間ならサファイアをくださいな。

003137.jpg

ヒカリゴケくれました!

がんばればランタン作れるかな。

003138.jpg

ひょいひょい歩いてるこのカエルかわいい。

ペットにしたい。

しかし津波の魔法を使ってくるので油断できません。

ボスは猪です。猪2頭目ですね。

003142.jpg

レシピ。

003156.jpg

帽子がステキなのに宝珠が出ないと作れないのか~。

15階層まで来ちゃいました!

003149.jpg

あっちこっち火が吹いててやーな感じ満載です。

003143.jpg

ただの背景かと思いきやここから火柱が上がって超危険です。

星の砂必須です。

003141.jpg

これを使うんだ!と言わんばかりのアイテム。

しかしグラトンしてくるので要注意。

003145.jpg

時間に限りがあるのであまり余裕がないのですが

触媒として使えるのでがんばって拾いましょう。

003146.jpg

ちょろちょろしててこいつは苦手です。

でも火種をくれる~。

003148.jpg

ルビーをください!!

1ヵ所ではなく数ヵ所いる模様。

003147.jpg

すごくいいものをくれそうな感じなのに見掛け倒しでした。

フェニックスの尾をくれよ!

倒しても尾羽だけがうにょうにょ動いててきもいです。

ボス強そう~~。

003151.jpg

殴られるし炎上するし大変でした。

レシピです。

003154.jpg


003155.jpg

ほむらの大鎌はサイズなのかな。

フェイスペイントはどんなかなー?

それにしても1ステージ1ステージ時間がかかりますねー。

疲れます~。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:2 | top↑
<<今日の新アイテムレシピ | ぴろこ日記 別館 | 11階層続き・12階層>>
コメントありがとう
Hello!
よく画像撮ってたねーさすが^^
巻物もだけど、ヒリポの減りがすごい
カメさんファームがちょっと嬉しく思えます
2014-09-03 Wed 12:24 | URL | 凸 #1wIl0x2Y[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん:とりあえず撮りました的画像ばっかりですけどね^^;
ヒリポの減りはすごい!ブルハなんていらないよーとか言ってた頃が懐かしい・・・。
亜麻も生えて欲しい。
巻物一杯拾ってきて欲しい。
2014-09-04 Thu 16:49 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
