ぴろこ日記 別館 11階層続き・12階層
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11階層続き・12階層
2014-08-27 Wed 17:16
前回途中で強制送還された11階層に再チャレンジ。

今回は2人だからゴールまで行けそうですよ!

003115.jpg

ケイブジャイアントは星の砂を触媒に使う魔法の

とどろけ津波だと楽に倒せました。

丸飲みごっくんのディオネアは近づくとまたロビーへ一直線なので

弓で倒しました。

パペガで弓いい!と初めて思いましたよ。
11階層のボスです。

尻尾の三つ編みがおしゃれねー。

003117.jpg

このボスもどこかで見たような。

君の親戚は2階層であらぶっていないか?

2階層にいるお馬さんは闇属性以外ではノーダメージでしたが

このお馬さんは闇じゃなくても大丈夫なようです。

なんか蹄がクロワッサンみたいですね。

003119.jpg

レシピはこちらー。

パラディンなのにダークでいいのかー?

8階層の鳥さんが角をくれたのでレシピです。

003118.jpg

レアなのに99個必要だなんて気の遠くなりそうなレシピだわ。

003116.jpg

12階層!!

003120.jpg

魚っぽく写っちゃっていますがアースワームと言うミミズ的なモンスターです。

ぴょこっと出てきて何かをぴゅっと吐きます。

新顔モンスターですがくれるものは硝石とか粘土でがっかりです。

003121.jpg

君もマジカで見飽きたね・・・。

尻尾とか毛皮じゃないものをおくれよ。

黄色の魔法陣が見えますが私が乗ってもパワーアップしませんでした。

黄色に見えますが黄色じゃないようです。

まぎらわしいー!

003122.jpg

かわいい羊さん!

ラツカ羊って実在するんだそうです。

ねじねじ角を持つ羊の品種みたいです。

角が特徴の羊さんですがくれるのは羊毛か硬い蹄。

003123.jpg

目新しいもの下さいー。

003124.jpg

くださいってばー!


12階層のボスはなぜか鶏です。

003127.jpg

やはり北欧神話に出てくるらしいです。

鶏なのに「木の蛇」と言う意味なのはこれいかに?

003157.jpg

一番下のヴィゾーヴニルブルームは帽子アクセサリーなのですが

フレさんがかぶっていてとてもステキです!

でも32個もいるんだね・・・。

今回どのボスも宝箱をたくさんくれるので複数回採取できても

素材アイテムは少ししかもらえません。

今回は売買できないので倉庫に数個ずつ貯まっていきます。

苦労して拾ったアイテムなので捨てるには惜しいけど場所を取るし

悩みのタネです。

しばらくしたら売買解禁にならないですかね。


別窓 | マジカ&パペガ | コメント:2 | top↑
<<13・14・15階層 | ぴろこ日記 別館 | ブラウニー>>
コメントありがとう
Hello!
ヴィゾーヴニルブルームはアクセ枠だから他の帽子と併用できるよ~^^
2014-08-27 Wed 21:00 | URL | ミカン #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ミカンさん:ヴィゾーヴニルブルーム(長いな!)はアクセだったんですねΣ(゚Д゚;)
記事訂正しました。
情報ありがとさまです!!
2014-08-27 Wed 21:54 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
