ぴろこ日記 別館 ブラウニー
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブラウニー
2014-08-25 Mon 15:50
フレさんが9階層の鍵をゲットしたので一緒に鍵穴の向こうへ行ってきました!

003110.jpg

秘密の通路だって。

短いコースですね。

どんな感じかドッキドキー。
かわゆいいいいいい!

ブラウニーはここで暮らしているんですね!

003112.jpg

何かお料理してるよ!

食器が6個あるから6匹家族?

藁?からブラウニー(紛らわしいな、お菓子です)が拾えました。

003159.jpg003158.jpg

さっそくあげてみました。

なついてくれた~~~゚+.(´∀`*).+゚.

003111.jpg

このブラウニー君はペットとして飼えないそうで

24時間限りのお助けキャラクターみたいです。

ペットに出来たらすごいかわいいのになんでできないようになってるのかな。

ブラウニー君ライフが最初から100もありますがダイスは持ってないようです。

サイコロを振ると経験値は上がっていきます。

003113.jpg

アイテムを拾ってくれたり戦ってくれたりすごくかわいい子です。

が、自分の戦いに精一杯でおうちへ帰ってしまいました・・・。

003096_20140825154934df6.jpg

君も見習ってもっとガンガン戦ったりアイテムを拾ったりしてくれないかな。
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<11階層続き・12階層 | ぴろこ日記 別館 | 9・10・11階層>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
