ぴろこ日記 別館 スィートバレンタイン
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スィートバレンタイン
2007-02-01 Thu 18:19



待ってました!バレンタインシリーズ

今年のアイテムもかわいいですね~~

チョコレートの時計が欲しいな。

コアラさんもかわいい

このコアラさんはよーく見てるとペロッと味見をした後

胸のハートがドキドキしてぽわわ~んと空に浮かぶんです。

001069.jpg


このチョコを食べたクマは胸がドキドキときめいちゃうようですね。

3回ガチャるとエリオンさんからチョコレートのタイルがもらえるそうなので

3回チャレンジ~~

001070.jpg


やっぱりね・・・って感じです。

コアラさんは我が家には来てくれませんでした

そしてまた椅子が・・・。

うちには一体何個の椅子があるのかな~。

チョコの椅子だけど普段でも使えそうな雰囲気だからガマンしよう。

お菓子の家は白いクリームの方がよかったな。

コアラさんはご近所でガチャっているところをのぞきに行ったのですが

どこにもいませんでした。

やはりレアなんですね。見てみたいなぁ。

001072.jpg


ウィッシュは木が色違いで2本と巨大カップケーキが出て

つまんない~~とぼやいていましたが

この巨大カップケーキかわいいですよね。

顔ごと突っ込んで食べられる食べ応えのあるケーキです
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は節分 | ぴろこ日記 別館 | 加湿器でほわほわ>>
コメントありがとう
Hello!
バレンタインガチャかわいい~。

コアラが出ている方はガチャの回数が半端じゃありませんね。
ピンキーは6回でやめた模様です。
ホワイトデーのガチャを待つそうな・・・。

その前にひな祭りガチャがありそうですが
お雛様とお内裏様がばらばらのガチャだったら悲惨です~。


2007-02-02 Fri 01:24 | URL | snow #iVmSpEY.[ 内容変更]
Hello!
snowさん、やはりコアラはかなりガチャらないと出ないんですね~。
出る確率を均等にしてくれたらいいのに~。
ひな祭りのガチャはいいですね(^▽^)
でもバルビなのでお内裏様とお雛様がバラバラなのはありそうですよね・・・。
2007-02-03 Sat 19:29 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
