ぴろこ日記 別館 9・10・11階層
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
9・10・11階層
2014-08-18 Mon 01:08
運良く先に進めましたのでちょっとまた記事を書きます。

大変苦労する9階層。

今回フレさんと2人でスタートしてがんばりました。

が、頼りだったフレさんが強制送還になってしまい

続きを行けるだけ行ってみようと進んだところラッキーにもゴールへたどり着き

しかもラスボスの赤毛のオオカミさんはお休み中でした。

この間に!!とせこくアイテムを拾い集め次ステージへ滑り込んだのでした。

赤狼の毛皮のレシピです。

003107.jpg

かっこいいなー。

初めて10階層へ突入!

003088.jpg

暑苦しかった9階層とは違ってなんだか涼しげ。

003089.jpg

シーズン1のレイスみたいなのがここにもいて倒すと魔晶石をくれるのがうれしい。

003092.jpg

このイモイモしてる子はフロストサラマンダーの子供らしいです。

003090.jpg

でっかいイエティ!強そうだけど割りとあっさり倒せます。

9階層にすごい苦戦したので10階層はどうなっちゃうんだとおびえていたのですが

私が一人で周って画像を撮る余裕もあるくらいです。

003091.jpg

このユニコーンはオブジェなんですかね。

さわっちゃイカンムードありありです。

でもどうしても気になるのでちょっとだけペシっと叩いてみました。

003093_201408180041138e0.jpg

削れた!削れたよ?!

倒すの面倒なので当て逃げ。きっとくれるのは角とか尻尾だろうしね。

9階層のラスボスですが先ほどお会いした赤毛さんの親戚か何かでしょうか。

色違いなだけなような。

003094.jpg

ここでもラッキーな事に先に来ていた方が倒してくださってアイテムを拾えました。

ありがとうございます。

003108.jpg

赤頭巾ちゃんの服はここでもらえるアイテムで作れるんですね!

ロビーで着てる人を見かけてかわいいなぁ、いいなぁって思ったんです。

毛皮さえたくさん集めれば作れるのかぁ。

ホワイトダイスを駆使すればできるかも!

003095.jpg

11階層に突撃ーーーー!

003096.jpg

ちびっこゴーレムみたいなのがいます。

このゴーレム弱点はなんなんでしょう?硬い!

003097.jpg

この巨人さんウィップもくれました。

003101.jpg

なんかいいものはくれないみたいですね~。

変なもやもやもいます。

003103.jpg

このもやもやはフィアーミストをくれます。

濃霧の巻物に合成できます。

お化けやガイコツ?に変形して攻撃してくるのでただのもやもやのうちに倒しましょう。

あと少しでゴールだーとサイコロを振ろうとしたら振れない。

003104.jpg

これ背景じゃないの?

003106.jpg

背景じゃありませんでした。

グラトンされました。

しかも10秒と短い!

ここまできてロビー送りはイヤー!と必死でマウスを振ったのですが

強制送還されてしまいました;;

黄色の魔法陣の石ですが

003109.jpg

魔法陣に入るとライフがアップします。

私は3個持っているので3アップしました。

猪の宝箱から出たからなのか7階層でしか今のところ使えていません。

もっとあちこちで使えるといいんだけどなぁ。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<ブラウニー | ぴろこ日記 別館 | 猪の宝箱>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
