ぴろこ日記 別館 猪の宝箱
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
猪の宝箱
2014-08-15 Fri 23:18
猪の宝箱は武器が出たとしてもライトニングサイズだしたくさん出ちゃってもいいんじゃないの?

バングル欲しい!

003076.jpg

新ステオープンに向けて箱を開けるべく小金をためていたので

10個だけ開けてみました。

003087.jpg

バングル1個も出ませんでした;;

鍵も出ませんでしたねー。

サイズも後1個出たらハイにできたのにな。

火の精霊が出せるようになったのは楽しみ!
ちょっと時間に余裕があったので6階層のラスボスの所のアイテムを拾ってみました。

003074.jpg003075.jpg

雷水晶なんかいらんーと思ったのですが

よく見ると落雷石です。

こんなのも拾えるんですねー。

やはりアイテムはちゃんと拾うべきなのか。

003073.jpg

使い道のない雷水晶が消費できるレシピなのはいいけど

完成までの道のりは遠そうですね。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<9・10・11階層 | ぴろこ日記 別館 | 封魔>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
