ぴろこ日記 別館 封魔
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
封魔
2014-08-14 Thu 16:44
同じ封魔ならこっちのがいいや~って事でロミサに来ています。

15日が期限なので今のうちに激減した触媒アイテムを補充せねば。

どうでもいい発表ですが私のレベルが400を超えました!

レベルだけ上がっても戦闘スキルは一向に上がってませんけど。

003071.jpg

パペガの封魔もこれ位だったらいいのにねぇ。

従者を連れて行きたいよ。

それでもみなさん次々階層をクリアされているようですごいです。

私は初日で心が折れちゃった。
レシピが分からなかったバレリーナパラソル。

フレさんが教えてくれたので見てみました。

003072.jpg

木の杖にシルク99個か~。

何気に鬼レシピですね・・・。

全身そろえるにはかなりの数の繭が必要です。

そりゃー持っている人を見かけないはずだ。

しかもベースが木の杖だし武器と言えども攻撃力は微々たるもんなんだろうな~。





別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<猪の宝箱 | ぴろこ日記 別館 | 7・8・9階層>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
