ぴろこ日記 別館 7・8・9階層
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7・8・9階層
2014-08-14 Thu 02:01
ロビーに強制送還されてきました。

一人じゃ無理、無理。

封魔な挙句、属性まで指定されて敵を全滅なんて無理~。

アーティさん達はテストプレイしてみたのだろうか?

とりあえず7・8・9階層のマップなどわずかな情報をお届け~。

例の如くネタばれなので知りたくない方は続くを読むをクリックしないで下さいね。
7階層のマップです~。

003050.jpg

なんでこんなにバカみたいに長いんだか。

003051.jpg

なまはげみたいな新キャラ発見。

でもトロルの皮なんてものしかくれない。

003052.jpg

かわゆい子豚ちゃん。

この子も特に珍しいものはくれません。

003053.jpg

今回、新しいデザインの敵がいくつか出ていますがくれるアイテムは

今更特にいらないですよ、的なものばかりで

敵を倒すのが大変なばかりでいいことが全くありません。

どこかで繭を拾いましたが、いつも出るわけでもなさそうだし

そんなことしている間に復活したらまたやり直しです。

宝箱のパーツもいらないし素材もありふれたものなので私はスルーすることにしました。

003054.jpg

7階層のボスはイノシシ。

猪の宝箱と巨獣の骨をくれます。

ここも複数回採取できるのでキラキラがなくなるまで取りつくしてくださいね。

003056.jpg

フライパンは鉄で出来てるんじゃないのか・・・。

8階層です。長いですねー。やだやだ。

003055.jpg

えっと、ここでは何が出るんだったけな。

ワシとか蛇とかそんなの。

でっかいメタルスライムみたいなのも出ます。

ラスボスは角が生えたワシ。

名前を非表示にしているので正式名称が不明で申し訳ない。

003057.jpg

羽ばたき攻撃が厄介です。

画像ではアックス持っていますがこの後すぐにロビーへ送還されました。

その後弓で戦っている人がいたので真似っこさせていただきました。

ダメージ受けにくいし弓いいかも!

大鷲の宝箱と巨鷲の羽毛をくれました。

003059.jpg

他にも巨鷲の尾羽と巨鷲の角がもらえるみたいですね。

9階層。

003058.jpg

もう見るのもイヤー。

003066.jpg

この階層はランタン必要です。

暗視眼3個と石炭30個で合成してください。

カボチャのランタンでもOKだと思います。

003067.jpg

古城でもそうだったけどこんな風になっちゃうのはすごい困る。

他の人はならないのかなぁ。

ここに出てくる敵はやっかいで火炎は効かないようです。

コウモリは火を吹いてきます。

消炎剤も必ずたくさん持っていってください。

たくさん群がってきてあっという間にロビーへGO!です。

自然属性の魔法が効果的なのかな。

イビルファイアの水色バージョンはとどろけ濃霧で倒せました。

このステージはあと少しと言うところでラスマスまでたどり着けませんでした。

タヌーもダウンしてしまうし敵が強すぎてループになってしまい諦めました。

ここで新しい素材アイテムが拾えました。

003069.jpg

たまたまタヌーがキノコのところから拾ったようです。

かわいいけどランタンはもうあるしね。

ロビーに立っていたらジブリキャラのような子がいました。

003065.jpg

多分新しいペットなんだとおもうのですがモグラなのかな。

かわいい!けどペットのお兄さんとこの子じゃないんですよね。

どこにいる子なんでしょう?






別窓 | マジカ&パペガ | コメント:2 | top↑
<<封魔 | ぴろこ日記 別館 | ピエロとバレリーナのレシピ>>
コメントありがとう
Good morning
茶色い生物は鍵使って入るショートカットルートに居るんだってー!
そして、そこで取れるアイテムでなつかせられるけど、ペットには出来ないそうな。
可愛いのにね~
2014-08-14 Thu 10:03 | URL | ミカン #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ミカンさん:ええーΣ(゚Д゚;)
なつかせる事はできるのにペットに出来ないなんて何の意味がー?
さっきロビーに2匹いて癒されました゚+.(´∀`*).+゚.カワユイ
2014-08-14 Thu 16:47 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
