ぴろこ日記 別館 ピエロとバレリーナのレシピ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ピエロとバレリーナのレシピ
2014-08-13 Wed 23:22
キィーーーーっとなりながらを新ステやってたのですが

そう言えばコンテストの服って何で作るんだろう?

拾った素材ではできなかったぞと思い倉庫をがさごそしたり

フレさんに聞いたりして作りました。

003060.jpg

フレさんおススメのバレリーナヘッドドレス。

確かにすごくかわゆい。

目の下にお花が付くのが素晴らしくかわゆい。

さて、またネタばれになりますのでまだ見たくないよと言う方は

続きを読むをクリックされないようにお願いします。
ピエロシリーズ

003061.jpg

ピエロハットはフェルトに金塊、真珠、精霊の涙をあしらったゴージャスな一品になっております。

003062.jpg

染料の種類たくさんあるんだからピンクだけじゃなくもっとたくさん作ってくださいよぅ。

主原料はゴム質の革です。

003063.jpg

主原料はなんとまさかの石ころでした。

武器なんだっけ?と思ったらアクセでした。

バレリーナシリーズ

みんなシルクを使うので作るのがちょっと大変です。

003064.jpg

アンブレラのレシピだけ分かりません~。

武器だからスピアとかレイピアが素材なのかな~。

持ってる方も見かけていないんですよね。

ご存知の方教えてプリーズ!
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:4 | top↑
<<7・8・9階層 | ぴろこ日記 別館 | 新ステオープンしましたよ!>>
コメントありがとう
Hello!
傘は杖が元になってるよ~
そしてシルクの量がハンパないので持ってる人少ないんだと思うw
2014-08-14 Thu 10:05 | URL | ミカン #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ミカンさん:傘の柄になりそうな長いものなんじゃないかと探していました。
せっかくかわいいのに鬼レシピで全身コーディネートできないのはつまらないですね~;;
2014-08-14 Thu 16:49 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
Hello!
うんうん、ヘッドドレスやっぱ可愛い
色黒のうちの従者よりずっとお似合いです^^
2014-08-15 Fri 10:02 | URL | 凸 #1wIl0x2Y[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん:ヘッドドレスかわいい♪
手持ちのピンクの服が色が合わなくてよく分からない格好になってます。

2014-08-15 Fri 23:20 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
