ぴろこ日記 別館 5000!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5000!
2014-07-19 Sat 20:44
パペガで次のイベントまで間がありそうなので

久しぶりにロミサに来ました。

そして!

003029.jpg

ついに5000階まで来る事ができました!!

わーい!自己記録更新。

5000階はレンガ敷になるんですね~。
003028.jpg

マジカの家具でもこう言う壊れたのが作れるようになったらいいのにね。

壁紙もあるといいな。

003030.jpg

オーブンから木が生えちゃってる。

パッと見お鍋とかオーブンとかテーブルやイスが転がっていて

ここはダイニングキッチン的な場所だったんですかね~。

5000階になると今まで会った事がない敵が出ます。

003032.jpg

ヴァプラさんこんにちは!

怖いのでとにかく凍結!凍結!

あとは全員でボコボコに。

誰もダウンせずに無事終了。

003031.jpg

獅子のたてがみとか尻尾が普通にもらえるんですね~。

ヴァプラの羽根ももらえたので何か作れそう!

ゾイサイトのかけらはくれませんでした~。

かけらと言わず丸ごとくれたっていいと思う。

強い敵なのにかけらだけなんてケチくさいぞ!
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:4 | top↑
<<新ステオープンしましたよ! | ぴろこ日記 別館 | 夏祭り>>
コメントありがとう
Hello!
5000階おめでとう!
ロミサ未経験だけど、聞いてるだけで怖い^^;
行ける日が来たらコツを教えてもらわねば~
2014-07-20 Sun 16:40 | URL | 凸 #1wIl0x2Y[ 内容変更]
Hello!
初めまして!

5000階おめでとうございます

ほんとですよねー、丸々くれてもいいのに・・・
2014-07-22 Tue 18:53 | URL | ymd #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん:ロミサのコツは従者達を強くする事です!
私がウロウロしている間に従者達がやっつけてくれています^^;
2014-07-22 Tue 18:54 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ymdさん:初めまして!
ありがとうございます。
かけらしかくれないならたくさん落として欲しいです^^
憧れのティアマトはどこまで行ったら会えるのか~。
2014-07-22 Tue 19:02 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
