ぴろこ日記 別館 夏祭り
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏祭り
2014-07-08 Tue 15:11
夏祭りの新作アイテム出ました!

003024.jpg

みんな着替えてみました。

涼しげでいいですね~。

デザインした方すごいなぁ!

実装アイテムとまんま同じですよね。

レシピが公式ブログやニュースに載っていなかったので

ちみちみと倉庫のアイテムを見続けて合成しました。

自分で見つけて作りたいよ!と言う方は

続きを読むをクリックされないようにお願いします。
003009.jpg
木綿
木綿+青い液体
003010.jpg
麻布+黒い液体
麻布+青い液体
003011.jpg
亜麻布
亜麻布+ピンクの液体
亜麻布
亜麻布+黒い液体
003012.jpg
トリエントの幹+銅鉱石+しなやかな尻尾+黒い液体
トリエントの幹+しなやかな尻尾
003013.jpg
折れた剣+革+細長いひげ+緑の液体
003014.jpg
冷たい角+純白の毛玉+細長いひげ
003015.jpg
獣のドクロ+革+細長いひげ+茶色の液体
003016.jpg
麦わら
003017.jpg
赤い花+真珠+べっ甲+青い液体
003018.jpg
バショウの水袋+ゴム質の革+赤い液体
バショウの水袋+大魚の鱗+大魚の尾びれ
003019.jpg
オークウッド+パルプ+赤い液体
003020.jpg
蜜+オークウッド+ピンクの液体
003021.jpg
パルプ+ブラックウッド
003022.jpg
バナナ+スウィートチョコレート+オークウッド
003023.jpg
アンナット+蜜+オークウッド


1個1個見ていくの大変でした・・・。

アンナットはりんごなの??

アーティさんレシピ書いておいてくれると非常に助かります。

じゃかじゃか作って着せ替えをしていたら

003025.jpg

いつの間にかこんなメッセージが出ていてあやうく1000S払ってしまうところでした。

危ない危ない。

倉庫に1000種類入るはずなんだけど服を細々作っちゃうとすぐに一杯になっちゃうんだな。

1000Sで10個しか増えないのは高いなぁと思うので

クローゼットを解除して服を移動させまくるか

何か使わないままカンストしている素材を捨てないといけないですね。

マイページに来て気が付きました。

称号もしゃれてますね~。

003026.jpg

おもしろいから色々試しちゃった。

この怪魚はアラクールにいるやつの幼生なんだろうか・・・。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<5000! | ぴろこ日記 別館 | 星祭り>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
