ぴろこ日記 別館 星祭り
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
星祭り
2014-07-04 Fri 16:00
トリネシアでイベントが始まります。

003007.jpg

トリネシアはなんで公式ブログにお知らせがあがらないんでしょうね?

大人の事情?

003008.jpg

新作アイテムも出ます。

これは熱帯魚のフィギュアかな。

普段食事を上げる位しかプレイしてませんが

久々に工作してみようかな。
結婚して100日以上経っても卵を産む気配がなく

もうこの子はこのまま老いてゆくのかな;;と思ったら

003006.jpg

200日を目前にいきなり産気づきました!

青いヒナが生まれるといいな。

この後も卵を産んで欲しいけど1個で終りでしょうね。

ここしばらくどの夫婦にも卵は1個しか産まれていません。

一時は大家族を形成したピロコ家ですが一家断絶の危機にもなりました。

もっと結婚相手を見つけやすくするシステムとか開発されませんかねー。

結婚相談所みたいな施設とかさ。
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<夏祭り | ぴろこ日記 別館 | ガルム>>
コメントありがとう
Hello!
ご懐妊おめ!
うちはまだですー早く子供見たいな
結婚相談所開設に一票です^^
2014-07-04 Fri 20:03 | URL | 凸 #1wIl0x2Y[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん:卵が無事生まれました。
この子はこのまま終りなのか・・・と残念に思っていましたがよかったよかったです。
2014-07-07 Mon 21:15 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
