ぴろこ日記 別館 加湿器でほわほわ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
加湿器でほわほわ
2007-01-30 Tue 17:54
新しいガチャアイテムが出てるよ~とメールが来たので

インしてみたら部屋の隅に洗濯物があるよ??

と思ったらコンボイベントのプレゼントアイテムの加湿器でした!




これは予想外の形です!

でもちゃんとほわわわ~んと湯気が出てていい感じ。

赤鬼&青鬼ペアやおかゆも届いて家の中がすごいごちゃごちゃ。

おかゆは触ると土鍋の蓋が開くのはすごい!んだけど

これにも湯気が出るとすごいよかったのになぁ。



私の梅の木も最終段階まで無事に成長し後は刈り取るだけなのですが

今の神社テイストな庭にすごいマッチしているので

しばらくこのままにしておこうと思います。

刈り取ったらどんな感じなのかなぁと思っていたら

近所にステキな温泉がオープンしてました。

001062.jpg


アイテムプラントのページの画像には湯気が出てなかったので

出るのか心配だったのですがチャンと湯気は出るようですね。

パネルキューブと岩と組み合わせて更に温泉ムードがアップ。

桶がすごくかわいい!!私も刈り取ったら桶は買わなくちゃ!

パネルキューブを置くと奥行きがあるように見えるんですね。

パネルキューブ欲しくなっちゃうなぁ。




別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スィートバレンタイン | ぴろこ日記 別館 | 順調>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
