ぴろこ日記 別館 魔法広場のオーブ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
魔法広場のオーブ
2014-06-19 Thu 22:25
アヴァロンでオーブが登場しました。

魔法メダル500枚です。

002992.jpg002993.jpg

一気に広場へひとっとび~。

部屋からエレベーター乗って移動するの面倒だったのですごい助かります。

図書館へのオーブも出るとなおいいかも。

でも持ち物欄やバクパの物が増えちゃうのも困るかな。
もらったら早速使わねば!

002990.jpg

ここに出ました。

どこから飛んでもここに出るようです。

002991.jpg

こんな所からでもオーブが使えました。

ここだって広場じゃん!

ショップクーポンなるモノも出たようなのでリリーさんところへ行ってみました。

002989.jpg

なんかメッセージ出たけどオバカなのでよく分かんない。

課金アイテムでも後からデザインや効果の変更があるかもしれないけどよろしくね

って事でいいのかな。

よく分かんないけど同意しないと進まなそうだから同意するをクリック。

002994.jpg

クーポンがたっくさんあってなんだかお金持ち気分~♪

002995.jpg
002996.jpg

もしかしてこのクーポンで上記の商品が買えてしまうのだろうか?

002998.jpg

買えてしまうようです!

す、すごいな。

課金アイテムだったのにいいのだろうか、ドキドキ。

002999.jpg
003000.jpg

この5枚が出ました。

いいカードなのかな?

別窓 | アヴァロン | コメント:0 | top↑
<<ガルム | ぴろこ日記 別館 | できたぁっ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
