ぴろこ日記 別館 花嫁の季節イベント
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
花嫁の季節イベント
2014-06-11 Wed 14:37
花嫁イベントはじまりました!

今年の新作イベントはペンギン関連。

パペガプラスにも入ったしケロもタヌーも召喚したしがんばるぞ!

フローズンフィッシュハンマーが欲しい!

はい!皆様が気になるレシピです。

002972.jpg

主材料がみんなペンギンミルクですね。

副材料は煌めく羽毛と大魚の鱗と氷の粉と水晶です。

ミルクはゴールマスにいる赤ちゃんペンギンからもらえるのですが

これがなかなか出ない!

フィッシュハンマーだけじゃなく帽子やシャツも欲しいんだけどスプリガンがいても厳しいかも。
今年の新作アイテムもう1シリーズ。

002973.jpg

これは去年の残りもありますしペンギンがドリモンになったのでたくさん拾えると思います。

ズボンがないけど来年なのかな。

今年の花嫁イベントは7の塔に通い詰めですかねー。

去年や一昨年は星の洞窟で夫妻の旅行を邪魔しまくりでした。

002971.jpg

ちょっと行ってみたのですが限定表示にしてたっけ?と言う感じ。

今年は夫妻はゆっくりと旅行が楽しめそうです。

別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<ペンギンミルク | ぴろこ日記 別館 | 慣れない>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
