ぴろこ日記 別館 おわったぁぁぁぁぁぁぁ゚+.(´∀`*).+゚.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おわったぁぁぁぁぁぁぁ゚+.(´∀`*).+゚.
2014-05-02 Fri 23:04
今週の猫クエは今日の午後までヘルハウンドが1匹も出ず諦めていたのですが

フレさんがパペガでサイ拾いをしていた私に2匹出たよ!と内線ををくれ

やる気を出しずーーーーーーとインして部屋をさまよい続け

002946.jpg

とうとうクリアできました;;

結局6時間ほどさまよい続けましたが私がいる部屋には1匹も出ず

フレさんからの内線で部屋に駆けつけて猫にアイテムを拾わせていただく方式で

5匹クリアしました。

002947.jpg

残り時間1時間ちょい。

クリアできてよかったーー゚+.(´∀`*).+゚.

002948.jpg

欲しかったボートがもらえました!

フレさんありがとうぅぅぅぅぅぅm(__)m

アーティさん、対象モンスター出なすぎだよーーヽ(`Д´)ノ
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:2 | top↑
<<猫クエあるある | ぴろこ日記 別館 | ヘルハウンドのヘルスカル>>
コメントありがとう
Oh!
クリアおめでとうでした^^
ヘルハウンド、今回は本当に出なかったよね
そして、終わったとたんに出るという…いつものあの法則…
2014-05-03 Sat 20:45 | URL | 凸 #1wIl0x2Y[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん:あんなに粘ってクリアしたのは初めてです。
そして先ほどあの法則が・・・!
ムカツクーーヽ(`Д´)ノウワァァン!!
2014-05-04 Sun 00:04 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
