ぴろこ日記 別館 海賊たちの休暇イベント開始
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
海賊たちの休暇イベント開始
2014-04-25 Fri 01:42
始まりました~~♪

15分前位からロビーでウロウロしながら待ってしまいました。

0時になったらGO!

いきなり1が出てしょぼ!

002926.jpg

何これ?!かわいい!!一杯いる!!

海賊の子分みたいなかっこしてるよ!

お肉とかワイン瓶とか持ってるよ!

新モンスってこれの事??
倒すと海賊のぼろぬの、宴の残り物といつもの鉄鉱石や革等をくれます。

002930.jpg

ドリフトなので同じマスで待ちぶせもOKです。

今回イベントがあるのでプラス会員をパペガにしたのですが

これは本当に便利!

しょぼいとか言ってアーチーさんごめんなさいって感じです。

イベントアイテムが倍集められるので普段よりも早くアイテムが作れます。

ボスマスがこんな事になってました。

002927.jpg

宴会会場になっちゃってます。

プレシオサウルスがぐるぐる巻きにされちゃってる・・・。

宴会の仲間に入れてあげて~~。

お知らせによるとこのマスは6ヵ所採取ポイントが増えているそうです。

ワイン、爆弾、宴の残り物、海賊のぼろぬの、銀、砂金、金塊、仲間の証が拾えました。

ここにもドリフトでコボ達が来るので6ヵ所採取し終ってもしばらく居座って待ち伏せするといいかも。

今回のイベントのレアアイテムは多分これ。

1個だけ拾えていました。多分オーガがくれたんだと思います。

002932.jpg002931.jpg

これ自体にはなんの効果も無さそうです。

002933.jpg

99個はスプリガンちゃんがいてもきびしいだろーー;;

しかも重厚石も99個必要です。

海賊の木剣は作れるけど多分きっと後悔するので作らない。

その他アイテムのレシピです。

002934.jpg

主材料は海賊のぼろぬのです。

?マークだったアイテムはカチューシャ3種かな。

ぼろバンダナの青が無い~。

縞バンダナも赤が無い~。

ゴブリン達は着てるのになぁ。

002935.jpg

割れた酒瓶は宴の残り物50個かぁ。

これはなんとかなるかなぁ。

とりあえずできるものを合成してみました。

002937.jpg

首周りがちょっとさびしい感じ。

なんか着けたいな。

カチューシャ(アクセ)とバンダナ(帽子)の両方が着けられるのはグッジョブ!

猫耳も同じになったらいいのにな。

マジカの従者全員に着せたいので1週間がんばるぞー!
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<Aポイント期間限定アイテム | ぴろこ日記 別館 | 海賊たちの休暇>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
