ぴろこ日記 別館 倉庫の変更とクローゼット
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
倉庫の変更とクローゼット
2014-04-01 Tue 14:10
倉庫とクローゼット機能はどんな感じかな~?

002911.jpg

ワンクリックで倉庫が開かなくなってる・・・。

めんどいな。

機能が増えたから仕方ないですかね。

お待ちかねのクローゼットオープン!

002913.jpg

3個はすでに解錠されていて4個目を解錠するにはボロ服セットが必要なんですね。

ボロ服ってなんとなーく透けてるんだねー。

生地が薄くなっちゃってるって事なのかな。
ボロ服セットのトルソーをクリックするとクリアするのに必要なアイテム表が出ます。

002912.jpg

なぜかズボンだけあるようです。

いらないけどボロ服セットを合成。

002914.jpg

ク~リア~♪

クリックすると倉庫からクローゼットへ服が移動してました。

入れ替えをクリックすれば一瞬で衣装チェンジ!

トルソが身につけていないものは持ち物から着せる事ができるようです。

倉庫、バクパ、持ち物から選択をできるといいのに。

いちいち持ち物にするは面倒ーーー。

002917.jpg

4つ全部に服を着せてみたけどやはり自分のキャラが出ないので

いまいちピンとこないと言うか楽しく無いというか

使わなくていいかな~と思ってしまいます。

結局持ち物に出してから着替えるなら直でいいかな。

ベストコーディネートのローテーションがある場合はいいかもしれませんね。

従者にも使えるといいのですが自分だけしか着替えられないようです。

トルソーに着せた服は一括で倉庫にしまえないのも不便かなぁ。

まだ始まったばかりなのでこれから使い勝手がよくなるのを期待します。

マジカのプラス特典の変更は倉庫無料が無くなっただけなようで

新しいコンテンツは無しでした。

がっかり。

パペガはどうだったのかなと言うと

アイテムをもう1回採取できるんだそうです。

びみょーーーー。

アイテム採取率を調整されたそうなのでプラス会員じゃないと

宝石が拾いにくくなっちゃったのかなぁ。

カーバンクルもまたドリフトになっちゃいました。

丸呑み蛇君と同じマスにいた場合はそっちを倒さないと採取できませんね。

楽しみにしていた変更点ですがなんかもやもやしますね~。

別窓 | マジカ&パペガ | コメント:2 | top↑
<<アーティさんによる海賊たちの休暇イベントの前情報 | ぴろこ日記 別館 | クローゼット機能>>
コメントありがとう
Hello!
マジカのプラスさん達にも特典欲しいよね
だって、パペガのプラスさんは2回採取!
私的にはこれはかなりお得な特典だと思います
そして万年平民の私は・・・倉庫って便利ー♪てな感じ^^
2014-04-01 Tue 16:14 | URL | 凸 #1wIl0x2Y[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん:マジカのプラス会員にも2回採取だったらいいかも?
ロミサで宝石2個拾いとかしてみたい。
パペガのプラス会員は6階層がオープンしたら入ってみようかなぁ。
スプリガンが見てみたい!
2014-04-02 Wed 00:16 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
