ぴろこ日記 別館 紅梅の花の種
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
紅梅の花の種
2007-01-22 Mon 20:11
今日はなんのメンテなんだろう~と思ったら

ガチャアイテムが出てました。

今日出るんだったらムギーを買ってイノシシもらったのにな~

と思ったら延長してましたね

バレンタインのキャンペーンが始まるかと思って買わなかったのですが

予想が外れました・・・。




今回のシリーズは「雪解けの足音」だそうですが

今年はもう雪解けになるのでしょうか?

今回のアイテムはあまり欲しいものが無いので見送りです。

アザラシとペンギンはかわいいけれどきっと出ないだろうしね・・・。

001043.jpg


ウィッシュは船と木が出ました。

船が出るとぴっちぴちのお魚が出るんですね~。

この魚は白鳥さんのご飯になるようです。

今回ガチャを見送って種を買いました!

001044.jpg


温泉の種ですよ~!

冬にはやはり温泉でしょう!!

001045.jpg


水やりをするとウグイスが!!

かわいい~~~

動かないのかな?と思ってよーく見ていたら

尻尾をぴこぴこっと動かしました。

刈り取るのが惜しくなっちゃうな~~。

温泉もウグイスもかわいいでしょ?2つ買ってね

と言うことなのかしら??
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<順調 | ぴろこ日記 別館 | 風邪を引いたら>>
コメントありがとう
Hello!
こんにちは。

ウグイスちゃん、お水を上げると○×△★!!になるそうですね。e-266
お水を上げるときにぜひとも立ち会って見てみたいと思います。e-78
2007-01-24 Wed 13:28 | URL | snow #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
snowさん、お水あげる時のウグイスちゃんのアクションがとてもかわいいですよね(^▽^)
時間があえばぜひ見に来て欲しいです!!
粗いですがウグイスちゃんの動きをアニメ化してみました。
2007-01-24 Wed 21:58 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
