ぴろこ日記 別館 気が付きませんでした
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気が付きませんでした
2014-03-11 Tue 19:19
今日の午後からずっと倉庫のメンテが行われていました。

あっしには関係ないことでござんすと思っていたのですが

002906.jpg

魔法の小包がΣ(゚Д゚;)

アイテム無くってたのかーーーー!

まったく気が付きませんでした。

何が無くなってたのか見てみると

002907.jpg

ナグロフクエで森に行ってる時に拾ったアイテムと

ルーナ先生の試験のアイテムかなぁ。

そうだったのかーとマーリン先生の授業を受け終ったら

サーバーが切断されましたのメッセージ。

あれ?ルーレットが出来ないよと思ったら

002908.jpg

ええー。

さっきの授業のカードはどうなったのかなぁ。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<クローゼット機能 | ぴろこ日記 別館 | 輝く湧き水>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
